ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

タニタ、空気を読んでくれ

スポンサーリンク

体重が・・増えていた・・!

思い当たる節があればまだいい。

「あー、昨日は食べ過ぎちゃったものね。」

そう言って反省して今日からは、明日こそは、と己を奮い立たせることもできる。

 

でも特に思い当たる節もないのに!

12月からダイエット頑張るぞ!と決意を固めたばかりだというのに・・!

400グラムも高い数値を提示してくるなんて。タニタ、おまえは空気というものをよめないのか・・!

f:id:kitano-stop:20181201095833j:image

やっぱりお前なんて嫌いだ・・!

 

f:id:kitano-stop:20181201094540j:image

オムくんー、カームバーック!!

f:id:kitano-stop:20181201142345p:image


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑押して頂けると励みになります