ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

うんち泥棒

スポンサーリンク

一日で400グラムもお肉が増えた訳はない、

ではなんの重さなんだ、と考えると

多分食べたものなんじゃないかと思うわけです。

それも暴飲暴食したわけではなく、インプットがいつもと同じならアウトプットが滞っているせいじゃないか、と。

そう、便秘です。

 

最近うん◯が顔を見せてくれるのが

3日に一度くらいになってしまっているんですよね。

食べたものはいったいどこへきえてしまうんでしょうか。まあまあの嵩があると思うんですが何日分もお腹に収まる不思議。

 

だからといって3日ぶりに現れた彼が3倍巨大かといったら

 

f:id:kitano-stop:20181201180314j:image

 

全然そんなこともない。

てんでか弱い、吹けば飛ぶような頼りなさ。

 

そんな時

私の夫、ジョニーくんが聞き捨てならないことを言っているのを耳にした。

 

 

 

「さっき出たはずなのに、まだ出るんだよね。

   凄い立派なのが!普通の人なら3人分くらいのが!」

 

f:id:kitano-stop:20181201181744j:image

 

・・それ、

私のじゃない??!

 

f:id:kitano-stop:20181201182807j:image

うわぁーん、400グラムも増えちゃったじゃないのー!

うん◯泥棒許すまじ!!

 

f:id:kitano-stop:20181201183247j:image

・・・・というのは冗談にしても

とりあえず水分をたっぷりとって

マグラックスを飲んでおこう。

本当は食事と運動で解決したいところだけれど。


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村