ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

くるみ割り人形が欲しい

スポンサーリンク

f:id:kitano-stop:20181202233948j:image

 

f:id:kitano-stop:20181202234009j:image

 

f:id:kitano-stop:20181202234145j:image

 

f:id:kitano-stop:20181202234202j:image

 

f:id:kitano-stop:20181202234223j:image

 

今日は映画「くるみ割り人形」をみてきました。

今度娘がバレエの発表会でくるみ割り人形を踊るのでちょうどいいタイミング。

クリスマスらしい、夢のある綺麗な映画でしたよ。

 


くるみも美容に良さそうですよね。

私の腕より細い足をした綺麗なモデルさん達が

「小腹が空いたらナッツを食べてます。」とか言ってるの

よく見かけますよね。

 

なんだかんだ理由がつけて

くるみ割り人形が欲しくなっちゃってる私でした。

ガリガリ割ってみたいなぁ。

くるみがなかったら甘栗とか、ぎんなんとか、

割れてないピスタチオとか割れないかしら。

憧れてたのよね。

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑押して頂けると励みになります


今日の体重は昨日から300g減。

でも昨日は400g増だったので、差し引きプラス100g。

うーん。

 

f:id:kitano-stop:20181202202907j:image