ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

同じ属性

スポンサーリンク

冬場は体中から粉をふくほど乾燥する。

 

f:id:kitano-stop:20181204205336j:image

 

肌がピリピリと痛む。

服を脱ぐとぶわわっと粉が舞い散る。

保湿しても保湿しても追いつかない。

冬場の私は製粉機のごとく、粉を製造しつづける。

せっかく製造してもクッキーを焼ける訳でもなく、うどんを打てるわけでもなく

ただ土俵入りの力士のように

景気良くあたりに振りまくだけである。

 

なんというかここのところ

エブリデイこなっこなでガサッガサでパサッパサで

 

f:id:kitano-stop:20181204211258j:image

 

 

f:id:kitano-stop:20181204211302j:image

 

 

 

f:id:kitano-stop:20181204221057j:image

 

 

f:id:kitano-stop:20181204211319j:image

 

 

みんな仲間なのではないかとおもえてしかたがたい。

 

 

 

みんなー!

 

加湿器をたいて、

洗濯物を部屋干しして、

保湿に励もうぜ!

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑私も同じ属性だよ、という方

こちらを押してくださいませ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑潤っている方も

どうぞ押してください。

 

f:id:kitano-stop:20181204215743j:image

↑今の私の相棒たち。

製粉を止めるほどの威力はない。