ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

ここではない何処かへ。

スポンサーリンク

以前テレビか何かで野際陽子さんが

 

 

f:id:kitano-stop:20181205131136j:image

 

と話されていたのを聞いて、

当時(今と比べて)まだ若かった私は

なんのこっちゃ?と思っていたのですが・・

 

 

 

f:id:kitano-stop:20181205131907j:image

 

こういうことだった・・・!

わかった、わかったよ!姐さん!

 

 

 

 

離れるだけならまだしも

最近はみんなどこかへ行ってしまう。

 

 

f:id:kitano-stop:20181205132540j:image

 

新しい居場所をもとめ・・

 

f:id:kitano-stop:20181205132930j:image

 

わくにとらわれず新天地をめざしていくお肉たち。

 

 

f:id:kitano-stop:20181205134552j:image

 

幸せは何処か遠くにあるわけじゃないんだよ。

みんなー!!帰ってきてー!!

 

 

そして置かれた場所で咲いてちょうだい。

頼むから。

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援して頂けましたら幸いです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑こちらもよろしければ・・。

 

f:id:kitano-stop:20181205135128p:image

今日の体重。

体重50キロ、体脂肪30パーセントを久しぶりにきりました。

でもまたこれもお通じ次第かと。