ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

お楽しみタイム

スポンサーリンク

追い立てるように子供たちを寝かせて、

散らかった部屋を片付けた後

ホッと一息ついてようやく自分の時間。

 

f:id:kitano-stop:20181206182435j:image

 

 

自分のために香りの良いお茶を入れて、

 

f:id:kitano-stop:20181206012352j:image

 

 

撮りためていたテレビを見たり、

 

f:id:kitano-stop:20181206012423j:image

 

 

宮部みゆきの新刊を読んだり、

 

f:id:kitano-stop:20181206012446j:image

 

 

漫画読んだり、

 

f:id:kitano-stop:20181206215855j:image

 

 

 

オットのジョニーさんから誕生日プレゼントにもらった、

おっさんずラブ」のDVDを見て

f:id:kitano-stop:20181206022654j:image

枯れかけていた女性ホルモンをほとばしらせたり・・。

あぁ尊い

 

 

楽しい楽しいお楽しみタイムは子供が寝てから

私が眠くなってしまうまでの1時間から1時間半。

嬉しくてウキウキして、

あれもしたい、これもしたい!とテンションの上がる中

テレビを見ながら、本を読みながら口淋しくなって、

夜中だというのにお茶と一緒に

甘いお菓子とかつまみたくなっちゃう。

これが私の太る理由。

良くないよねー。

 

 

 

これからはテレビや本を見るときは筋トレしながら!ということを公約として掲げます。

 

f:id:kitano-stop:20181206220856j:image

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑北野トマレがんばります!

 

f:id:kitano-stop:20181206221034p:image

 

体重は100グラム増。

ほぼ変わらず。