ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

シミと睫毛

スポンサーリンク

「この忙しい時に出かけるの?」というジョニーさんの冷たい視線に負けじと

一昨日は昼休みに皮膚科に、

昨日は美容院へ行ってきました。

 

 

皮膚科では肝斑のくすりをもらい・.・

 

f:id:kitano-stop:20181228150926j:image

 

 

美容院ではまつ毛エクステを施してもらいました。

 

f:id:kitano-stop:20181228151633j:image

 

昨日の仕事終わりに新しいおパンツもかってきましたよ!

 

 

f:id:kitano-stop:20181228152215j:image

 

 

駆け込みで歯医者にやって来る患者さんのことを散々書いておきながら、

私も新年に当たって身を清めたくなっているのですね。

ほんのちょっとだけスッキリと身綺麗になって

ほんのちょっとだけバージョンアップした私で

新しい年を迎えたいと思います。

 

 

f:id:kitano-stop:20181228165021j:image

 

 

f:id:kitano-stop:20181228165005j:image

それは先週。

 

 

 

 

 

まぁその程度のバージョンアップ。

自己満足ですけどね。

 

部屋の掃除はまだ終わっていません。

それと、水の流れが悪くなっていたので

汚水枡も掃除しなくちゃいけなかったんだけど

ちょっと開けてみたら

f:id:kitano-stop:20181228152359j:image

地獄の釜の蓋を開けたかと思う惨状。

 

ジョニーさんに頼んで、詰まりを取るにとどめました。

またここは来年改めて。

手に負える気がしないので、業者さんに頼もうと思います。

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑こちらもぜひ。

 

 

この時期って忙しいですけど

なんだかいいですよね。

今年にあった嫌なことをぜんぶ忘れて、

新年にはステキな希望しか見えません。

(だから同じ失敗を繰り返す・・)

 

 

※今日の体重

 

f:id:kitano-stop:20181228165710j:image

忘年会やクリスマスシーズンだということもあり

増えたり減ったり忙しい