ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

おじさんカモーン!

スポンサーリンク

年末娘がどんよりと落ち込んでこう言った。

 

f:id:kitano-stop:20190105222035j:image

 

えー?何?どういうこと?

 

 

f:id:kitano-stop:20190105222215j:image

これじゃおじいさんの髪か

 

 

 

「おじさんのかみって何?」と聞くと

 

娘は息子の財布を指差して言った。

 

「コペル君が持ってるやつよー。

   私のお財布には丸いのしかないもん。」

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190105222753j:image

そういうことか!!

 

 

 

本人は深刻そうだったが、

その表現がかわいらしくて、愛しくて

ジョニーさんと二人で思わず笑ってしまった。

 

 

そして迎えたお正月。

 

 

f:id:kitano-stop:20190105223246j:image

 

 

娘、コケシちゃんはお年玉にたくさんのおじさんをもらって大喜びしている。

 

 

f:id:kitano-stop:20190105224651j:image

今年はたくさんのおじさんがうちに訪れるといいなぁ。

 

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

※今日の体重

f:id:kitano-stop:20190105224859j:image

台湾から帰ってきたら何と減っていた!

3食きっちり食べたからお通じもしっかりあったし

よく歩いたから運動量も増えていたのだろう。