ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

私の良心の形

スポンサーリンク

プラネタリウムバレリーナと2回美しい話題を挟んだので

またこんな話題に戻ることをお許し頂きたい。

 

 

トイレの話、

夢の中で入るトイレの話だ。

夢の中で尿意を覚えてトイレに入ることがあるだろうか?

私はある。最近は頻繁にある。

だいたいがこんな夢を見るときは私の過活動な膀胱が、睡眠中だというのに張り切って活動していて、限界間近な時なのだ。

トイレに行きたいという欲求が、

眠りを浅くし、夢を見せるのだろうか。

 

 

 

夢の中で大空を羽ばたいている時・・

f:id:kitano-stop:20190122001751j:image

     空を飛ぶ時は必死に羽ばたくタイプ。

 

 

夢の中で子どもに戻り、ピアノのレッスンで先生に叱られている時・・

f:id:kitano-stop:20190122002906j:image

     山野先生お元気だろうか。

 

 

 

 

夢の中でなぜかエガちゃんに激しく言い寄られ、

情熱に流されそうになっている時・・

f:id:kitano-stop:20190122003158j:image

    なぜエガちゃんなのか。

    特別タイプというわけでもないのが夢の不思議なところ。

 

 

 

 

ふいにトイレが現れ、入ることになるのだが

そんな時は必ず何か邪魔が入って

最後まですることができない。

 

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190122011019j:image

ドアがあかなかったり

 

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190122011157j:image

トイレが故障中で使えなかったり。

 

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190122011321j:image

エガちゃんに引き止められたり、だ。

 

 

 

 

時折、壊れていないトイレに

きちんと入れることもあるのだが、

パンツを脱いで、いざ!というタイミングになると

今度は必ず友人のMちゃんが入ってくる。

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190122082328j:image

とか、

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190122082301j:image

とか

 

 

 

直接

f:id:kitano-stop:20190122082353j:image

ということもある。

 

 

 

最近はトイレにMちゃんが入ってくると

これは夢なんだなぁと気づく。

 

 

 

多分邪魔が入らず、ことに至れば

わたしはおねしょをしてしまうことになるのであろう。

Mちゃんはいつも優しくて正しくて、とても頼りになる女性。

私の大人としての良識や良心は

多分Mちゃんの形をしているのだ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190122082932j:image

 

 

ありがとうMちゃん。

あなたのおかげで今夜も私は持ちこたえています。

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願い致します

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

 

 

ちなみにエガちゃんと一線を超えそうになった時も

Mちゃんが顔を出した。

 

 

f:id:kitano-stop:20190122082644j:image

 

 

ありがとうMちゃん。

 

 

 

 

表示速度改善のため、試験的にスターを非表示にしています。

こちらからはいつも通りスターをつけに伺いたいと思います。

読んだよー、良かったよーという方はお気軽にコメントかブクマにて足跡を残してくださるととっても嬉しいです。