ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

少しだけ元気になる魔法の言葉の話

スポンサーリンク

ここ数日体調が不良である。

 

 

f:id:kitano-stop:20190227152835j:image

 

 

 

 

頭が痛くて体がだるくて重い。

f:id:kitano-stop:20190227153739j:image

 

 

 

 

何も

f:id:kitano-stop:20190227153519j:image

 

 

 

 

やる気が

f:id:kitano-stop:20190227153931j:image

 

 

 

 

起きない。

f:id:kitano-stop:20190227154242j:image

 

 

 

 

普段は楽しいブログ更新もする気になれない。

風邪のようでもあり、PMSのようでもあり・・

とにかく昨日は早く寝た。

 

 

娘が

「ママは具合が悪いの?

    今日はセーラームーン一緒に踊らないでいいよ」

と気遣ってくれた。

f:id:kitano-stop:20190227162042j:image

ごめんね。今日は一緒に戦えないよ。

 

 

そして就寝時間になると、娘は

先に寝ていた私のベッドに潜り込んできて

背中をトントンしながら

私が元気が出るだろう言葉をかけてくれた

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190227162827j:image

 

 

うちの子たちは私が

「ほうれい線ない」って言えば喜ぶと思っているらしい。

まぁ、喜ぶけど。

 

 

 

ありがとう。少し元気が出た。

 

 

 

ほうれい線。あるけどね。

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます。

 

 

 

 

気軽にコメントかブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています