ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

バトンを渡す話②

スポンサーリンク

前回に引き続きブロガーバトンの話。

今回バトンを渡すもう一人は・・

 

 

「さよならはいわない。」の

のぞみュー さん(id:nozomyu)

 

 

 

ブログ内にアップされた写真の中で以前

顔出しもされていたのを拝見したが

f:id:kitano-stop:20200713004918j:image  

イケオジである。

 

 

 

顔出し、というかそもそも

のぞみューさんは以前有名なバンドのベーシストをされていた方。

元々人前に出るお仕事をなさっていた人なのだ。

 

f:id:kitano-stop:20200713001615j:image

ジョニーさんに話したらめちゃくちゃビックリしていた。

 

 

 

のぞみューさんのブログは

ベースやライブといった音楽の話題はもちろんのこと、

過去のほのかな思い出や些細な日常の話、

偏愛する蒙古タンメン中本についてなど、

話題は多岐にわたるが

そのどれもが感性鋭い文章で綴られていて

 

 

何というか、エモい。

恋と中本の不思議なマリアージュ

 

 

詩的でとても素敵なのだ。

 

 

のぞみューさんのもつ雰囲気やパーソナリティというものが行間ににじみ出て

それがブログ全体のカラーになっているのだと思う。

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200713094430j:image

いつも感心しながら読ませてもらっている。

 

 

 

記事タイトルが毎回なんらかの曲の歌詞になっているのもとても面白い。

センスがいいなぁとやはり感心してしまう。

 

 

 

なんでももう既に他の方から

3本もバトンを受け取ってらっしゃるらしいが、

私からのバトンも受け取ってもよいと申し出てくださった。

f:id:kitano-stop:20200713095400j:image

ならば遠慮なく私からも託しちゃおう、とこの記事を書いていたら

 

 

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200713104804j:image

私にバトンを渡したいと言ってくださっていたうさばら氏 (id:usbrs4649)からもう一本バトンが届いた。

 

 

 

おー、うさばら氏。

私のことを思い浮かべてくれてありがとう

素敵に紹介もしてくださって嬉しい!

私もうさばら氏の切れ味鋭い文章とセンスあるイラスト、いつも楽しみに読ませていただいてる。

ブログコラボもしたいし、

コロナ落ちついたら一緒にサウナ行きたいわ。

あったこともないのに、いきなり裸の付き合いを要求。

 

 

・・・というわけで。

 

 

f:id:kitano-stop:20200713103854j:image

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200713104022j:image

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200713104240j:image

行けー!のぞみュー!

 

 

 

バトン5本ってすごいね。

バトン7本集めたらもしかしてブログの神が現れて願いを叶えてくれるかもしれないよ。

 

 

f:id:kitano-stop:20200712232438j:image

という訳でのぞみューさん、よろしくお願いします。

 

 

 

皆さんものぞみューさんのブログ

そしてうさばら氏のブログ

是非見に行って見てほしい。

面白いよ。

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援していただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

 

気軽にコメントやブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています。