ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

投げキッスのパワーの話

スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。

はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。

↓登場人物紹介

 

 

最近娘と私の間で流行っている遊び。

 

f:id:kitano-stop:20210126145732j:image

私がコケシに投げキッスをすると、

 

f:id:kitano-stop:20210126145808j:image

すかさずコケシがバリアを発動、投げキッスを弾く。

 

 

それを受けた私が

f:id:kitano-stop:20210126152357j:image

超能力でバリアを無効化し…

f:id:kitano-stop:20210126161049j:image

さらに山盛りに投げキッスを飛ばすと

 

 

f:id:kitano-stop:20210126164518j:image

コケシはバリアを五重にして応戦!

 

 

 

こんなふうに母の投げキッスをきっかけに妄想超能力バトルを延々と続ける。

 

 

f:id:kitano-stop:20210126210048j:image

五重バリアも叩き割り

f:id:kitano-stop:20210126232016j:image

私が奥義を繰り出すと…

 

 

f:id:kitano-stop:20210126234654j:image

不敵な笑みとともに、

 

 

f:id:kitano-stop:20210126234920j:image

なんかすごそうなの出たりする。

呪術廻戦風?

めっちゃ強そうだ。

 

 

 

最終的には超能力も何もあったもんじゃなく

物理的に追いかけ回して、普通に捕まえて

f:id:kitano-stop:20210128143100j:image

結局はチュッチュチュッチュしてしまうのだが

(そしてとても嫌がられるが)楽しく盛り上がる。

 

 

 

他にも我がキッスは

f:id:kitano-stop:20210128162727p:image

反抗期の息子を起こすのに絶大な効果を発揮したりもすることが判明。

最近何をしても起きなかったのに。

我ながら恐ろしいパワーである。

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援していただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

 

 

気軽にコメントやブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています