ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

「どうぶつサウナ」各キャラクターについて妄想する話

スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。

はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。

↓登場人物紹介

 

 

今まで作ったサウナシリーズは今はとりあえずトイレの棚に飾ってある。

 

 

 

最終的には和室の押し入れの上段の荷物を整理して

(今は子供たちの玩具が入ってる)

f:id:kitano-stop:20210130194941p:image

…みたいな感じにしたいなーなんて夢想しているんだけど

今は続きを作るためにいつでも確認できる場所に置いておきたいのだ。

 

 

f:id:kitano-stop:20210129155913p:image

おトイレ文庫を並べていた棚にずらっと。

 

f:id:kitano-stop:20210129174657j:image

やはりサイズを揃えるべきだったか

 

 

とにかくしょっちゅう目につく場所に置いてあるので

トイレに入ってくる度、もしくは用を足しながら

いつも眺め、愛で

これから作る部分はどんな感じにしようかなどと思いを巡らしている。

 

 

 

時々、乱暴にドアを閉めたりした時の衝撃でか

人形が転げ落ちてしまっていることもあって

f:id:kitano-stop:20210129183357p:image

毎日休むことなくずっとサウナに入り続けている彼らの体調が心配になると共に、

 

f:id:kitano-stop:20210130201339p:image

…なんて、サウナの完成度やリアリティについて

反省したりもしている。

うん、ブザーは至急設置しよう。

 

 

 

転げ落ちていたこの茶色の熊は

f:id:kitano-stop:20210130210359p:image

うつむいているので、重心が前に偏っているのか

よく転げ落ちているのだが

 

 

そんなのをみているときっと

f:id:kitano-stop:20210130220213p:image

水風呂の温度を下げろとしつこく目安箱に投書してるタイプなんじゃないかなーとか

最近は各キャラクターの性格や背景まで妄想してしまったりする。

 

 

茶色の熊の他にも例えば、この脱衣所の鏡の前に座っている犬。

f:id:kitano-stop:20210130210902p:image

他の人形とスケールが合わず、ひとまわり小さい。

f:id:kitano-stop:20210130205502p:image

お父さんが先に上がってなさいと言って小銭をくれたから

コーヒー牛乳飲みながらお父さんを待ってるところかもしれないと思えてくるし、

 

 

 

そうなればサウナにいるこの芝犬がお父さんだなぁ、と自分の中で勝手に納得している。

f:id:kitano-stop:20210130213708p:image

子供から目を離さないでー。

 

 

 

他にも外で外気浴しているこのシロクマは

なんとなくインテリジェンスと余裕を感じる表情から

社会的に成功しているタイプ

IT系企業の若き社長か何かじゃないかな、という気がしてくるし

f:id:kitano-stop:20210130215519p:image

何かそんな感じのことを言ってるように見えてくる。

 

 

 

パンダは中華料理屋さんのご主人で

脱衣所にいるパンダは彼と一緒に働いているご兄弟だとか、

f:id:kitano-stop:20210130222128p:image

 

 

 

パグは恐妻家で

同居の母と妻の折り合いも悪く、板挟み状態。

一人娘は反抗期。

仕事においても家庭においてもストレスの多い生活を送っているが

1日に一度かならずサウナで気持ちをリセットすることで救われている…

f:id:kitano-stop:20210130224804p:image

とか色々設定が浮かんできて止まらない。

 

 

 

f:id:kitano-stop:20210130224626p:image

 

 

まあ、とにかくそんな感じで楽しんでいる。

今続きを少しずつ作りはじめたのだけど

次は多分フロントか、洗い場になると思う。

 

 

 

ジョニーさんがこんな本も買ってくれたので、

とてもはかどる。

f:id:kitano-stop:20210130224741j:image

 

また完成したらアップするので見ていただけたら嬉しい。

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援していただけると嬉しいです

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

 

 

気軽にコメントやブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています