ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

だらだら過ごしてますという話

スポンサーリンク

f:id:kitano-stop:20210211124547j:image

 

f:id:kitano-stop:20210211124755p:image

 

f:id:kitano-stop:20210211130412p:image

 

f:id:kitano-stop:20210211130350j:image

 

 

 

f:id:kitano-stop:20210211124830j:image

 

 

f:id:kitano-stop:20210211124838j:image

 

f:id:kitano-stop:20210211130630p:image

 

コケシと一緒にこんなことして遊んでみたり…。

 

 

あー!息子は定期テスト前だし、コロナでどこも行けないし

だからといって子どももいるからじっくりブログかけるわけでもない。

なんかもう暇でクサクサしちゃう!

 

 

皆さん休日いかがお過ごしですか?

今日はブログも休日お気楽バージョンで更新してみました。

私は今からコケシとバレンタインのお菓子作り。

 

f:id:kitano-stop:20210211130851p:image

↑コケシのいたずら

 

 

良い休日をお過ごし下さいねー。

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援していただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

気軽にコメントやブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています