ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

多重人格と0.2キロ

スポンサーリンク

体重計には洋服分の重さを前もってひいてくれる機能がありますよね。

私も自宅の体重計に設定しています。

 

 

f:id:kitano-stop:20181215223354j:image

下着姿で乗ることを想定しての-0・2㎏

 

 

でも少しでも軽い数字を見たいのが乙女心。

最初こそ着替えるついでに下着姿で測っていたのが、

最近では毎朝トイレをすました後、

朝食前に真っ裸で乗るようになりました。

 

 

f:id:kitano-stop:20181215224303j:image

 

 

ある日夫ジョニーさんに言われました。

 

f:id:kitano-stop:20181215232512j:image

 

 

う・・薄々思ってはいたが

気づかないふりをしていたことを・・っ!

 

 

f:id:kitano-stop:20181215232648j:image

 

 

 

f:id:kitano-stop:20181215232936j:image

 

 

 

f:id:kitano-stop:20181215233527j:image

 

-0.2kg絶対に必要。

絶対にやめない・・!!

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑悪あがきがとまらない私に応援をお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑私の中のジェシーもマリーもきっと喜びます。

 

今日の体重

 

f:id:kitano-stop:20181215234233j:image

 

ちょっと増えてる。

さらに10人分くらい(笑)