ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「どうぶつサウナ」各キャラクターについて妄想する話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 今まで作ったサウナシリーズは今はとりあえずトイレの棚に飾ってある。 最終的には和室の押し入れの上段の荷物を整理して (今は子供たちの玩具が入…

投げキッスのパワーの話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 最近娘と私の間で流行っている遊び。 私がコケシに投げキッスをすると、 すかさずコケシがバリアを発動、投げキッスを弾く。 それを受けた私が 超…

歯科治療後のご褒美の話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 「ある悲劇」 小児歯科では治療の後、ちょっとしたご褒美をあげる事が多い。 もので釣って頑張らせるのは教育的に違うんじゃないかと言われたこと…

コーンを山盛りにする話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 自宅に引きこもって過ごす週末は 三度三度の食事をあつらえるのが面倒。 今更かもしれないが最近特にそう思う。 私は平時の平日であれば朝ごはん&…

今年やりたいことリストを作るという話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 「新年始まったなー」と思ったらあっという間にお正月休みがあけて、久しぶりの仕事。 とか思いながら渋々動いているうちに 気がついたら半月過ぎ…

乾燥を妄想で乗り切る話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 今日も今日とて乾燥している。 ↓去年までの乾燥との戦いの軌跡はこちら 今年は特に頻回な手洗いとアルコール消毒の影響もあって、手はゴワゴワ。 …

「劇場版ポケットモンスターココ」を見てきた話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 お正月に「劇場版ポケットモンスター ココ」をみた。 予告編を見た時からまぁ、これは絶対親を泣かせてやろうとして作られてるわよね、と思ってい…

「どうぶつサウナ」新年最初の増築は脱衣所という話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。 ↓登場人物紹介 という訳で新年一発目の更新はまたまた リフォームの匠、トマレのどうぶつサウナ増築 「脱衣所編」だ。 ↓この続きね。 最近はすっかりミニチュア作…