ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

みんなお疲れ!という話

スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。

はじめましての方、もしよろしければこちらからどうぞ。

↓登場人物紹介

 

 

29日の午前中で仕事納め。

毎年のことだが最終日の歯科はとても混雑する。

でも今年ばかりはその忙しさ、大変さがありがたく、

うれしいような気さえした。

 

f:id:kitano-stop:20201229232206j:image

さっきジョニーさんと健闘を称え合った。

 

 

今年は大変だったよね。

お正月帰省もできない。

自分の力ではどうしようもない理由で

色々なことを諦めざるを得なかったし、

一時のことだと思っていた不自由で面倒で不安な毎日は

もはや新しい日常となってしまった。

 

 

でもそれでも私たちなかなか頑張ったじゃないか?

 

 

クリニックも潰れてない。

スタッフの雇用も、我が家の収入も確保できてる。

とりあえず、元気でこうして家族みんなで笑えてる。

 

f:id:kitano-stop:20201230080110p:image

あー頑張った頑張った!お疲れー!

 

 

 

良い年だったとまでは言えないハードな一年だったし、

この状況はまだまだ続くだろうけど

とりあえず今はお祝いして、来るべき新年に希望を託しましょ。

 

 

 

今年は帰省しないせいか全然お正月という感じがしなくて

大掃除といえるものも何もしていない。

(まぁ、大掃除が終わらないまま新年がきちゃうのは毎年のことだけど。)

 

 

f:id:kitano-stop:20201230010054j:image

トイレのドア作るくらいならトイレ掃除しろってね。

↓この続きをまた作ってる。今度は脱衣所の予定

 

 

 

まぁ、部屋が汚くても

おせち作ってなくても

笑う門には福来るということで

せめて朗らかに新年を迎えようと思う。

 

 

f:id:kitano-stop:20201230012156j:image

 

今年最後の更新になるかもしれないのでご挨拶しておく。

みなさんいつも読みに来てくださってありがとう。

コメントもブクマもとても励みになってます。

来年もどうぞよろしく。

年末寒いらしいからどうかご自愛くださいね。

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援していただけると嬉しいです

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます