ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

男性にセクシーさを感じるのはどんな瞬間か?

スポンサーリンク

日本の女性って

例えば男性の手の甲に浮かんだ血管だったり

意外に力強い腕だったり

 

普段は見えない男らしさが不意に外に漏れでた時、

そのギャップや意外性にほのかなセクシーを感じることが多いように思う。

 

 

f:id:kitano-stop:20190218231937j:image

 

日本女性とか一般化して話しているけど

私の個人的主観かも。すみません。

 

 

 

唐突になんの話かというと

映画「アクアマン」アクアマン役のジェイソン・モモアの話なのだ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190218110956j:image

夫ジョニーさんと息子がどうしても見たいと言うので、

土曜日に見に行ってきた。

 

 

 

彼は

アメリカ女性は、ここまで濃ゆくしないと味を感じられないのか?と思うくらい

とにかくはっきりあからさまにセクシー。

不意に漏れ出すどころの騒ぎじゃなくて

セクシーが丸出し。

 

 

男らしさを煮詰めて煮詰めて

そのエキスを捏ねて人の形にしましたよーという感じの

セクシーの煮こごりのような主人公。

もうずーっとムンムンしてる。

 

 

f:id:kitano-stop:20190218111337j:image

セクシーで目がシパシパする・・!

 

 

いつもは男っぽい人は、

かっこいいより怖いが先にたって、苦手だし

 

さらに最近おばちゃん化が進み、

異性に対して心がほぼ!

動かなくなったカッサカサに乾いたカサリティの高い私。

 

 

 

そんな私であっても

このダダ漏れるセクシーに飲まれ、

ただただうっとり。

 

f:id:kitano-stop:20190218123137j:image

 

目をハートにしてスクリーンを見つめる2時間半だった。

 

 

 

 

彼は2018年世界で最もハンサムな男性100人の第1位に選ばれたとのこと。

確かにステキなお顔にムッキムキボディで納得なのだが、

 

個人的にはその世界一よりどりみどりであろう39歳の彼が、

13年前から付き合って去年、籍を入れた

12歳年上の現在51歳の妻に

今なおぞっこんなところも非常にポイントが高い。

 

 

f:id:kitano-stop:20190218222932j:image

 

 

奥様は51歳であってもたいそう美しく、

もちろん私とは別次元の方だが

 

綺麗な方は年を経ても綺麗、

女は若さだけが全てではない!ということを

モモアくんがわかってくれている事が嬉しく

俄然応援したくなる。

 

 

 

別にファンでなくとも芸能人や俳優さんが、

若ーいモデルさんなんかと結婚したニュースを聞けばヤサグレ、

 

f:id:kitano-stop:20190218230035j:image

 

年上の奥さんがいると知れば、好感度が上がってしまうよね。

そんな微妙なお年頃。

 

 

 

あれ?

何を言いたかったのか、どこに着地するのか

よくわからなくなってしまったけれど

ともかくジェイソン・モモアかっこよかったよ!見てみて!

・・っていう話。

 

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

 

 

この溢れ出るセクシーに

肩まで浸かってあったまるだけでも見る価値十分なのだけれど

映画そのものも非常に面白かったたので、

次回は映画について書こうと思う。

 

 

気軽にコメントかブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています