ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

旅館でリフレッシュする話

スポンサーリンク

今、素敵な旅館でこのブログを書いている。

 

 

もうすぐ私がジョニーさんと歯科医院を開院して10年が経つ。

頑張ってきたご褒美に、とジョニーさんが

いつもだったら泊まれないような

少しお高い旅館を予約してくれたのだ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190629225334j:image

 

 

子ども達はお義母さんが預かって下さっているので、久しぶりに夫婦2人でのお出かけ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190629230526j:image

自由だ!

 

 

子ども達は大好きだけれど、

たまにはこんなのもリフレッシュできていいよね。

お義母さん、ありがとう。

 

 

広大な日本庭園の中にある静かなお宿は

各部屋に専用の散策路や露天風呂がついていてとてもゴージャス。

生憎の雨だが、大きな窓から見える庭園の緑が雨に濡れて色鮮やかで涼し気だ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190629233649j:image

広縁が好きだ・・っ!

 

 

優しい笑顔の綺麗な仲居さんのいたせり尽せりのおもてなし。

傘を差しかけ、荷物を運び、お茶を入れてくれる。

あまり私を甘やかさないでくれ・・!

好きになってしまうではないか!!

 

しかも夕飯はお部屋食だ。

座ってるだけで豪勢なご馳走がはこばれてくる。

f:id:kitano-stop:20190630002210j:image

温泉旅館って最高だよね。

 

 

 

食後は野趣あふれる露天風呂を楽しみ、

f:id:kitano-stop:20190630003033j:image

 

 

 

池のほとりのバーで一杯。

f:id:kitano-stop:20190630003417j:image

なんだか年をとるごとに

時が過ぎるのが加速度的に早くなっていくんだよね。

 

 

 

そして部屋に戻って

 

 

夫婦でゆっくり

 

 

私はブログ。

f:id:kitano-stop:20190630004050j:image

 

 

ジョニーさんはドラクエ

f:id:kitano-stop:20190630003756j:image

「当館にこのタイプのゲーム機を持ち込まれた方は見たことありません」と仲居さんに苦笑された。

 

まぁそうだよねー。

 

 

 

それぞれの楽しい夜は更けていく・・

 

 

 

明日は朝から庭園の中での早朝ヨガに参加するよ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190630004544j:image

ヨガといえばダルシムの人達。

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

↑いつもありがとうございます

 


気軽にコメントやブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています