ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

広い心であなたを許そう。だって・・

スポンサーリンク

「連休前に歯の治療を終えてなんの憂いもなくお休みを楽しみたいの!」

「休み中に痛くなったら嫌なの!心配だから診て!」

f:id:kitano-stop:20190427173646j:image

という思いからか

今週はとにかく混みまくっていて

特に連休前、最後の診療となる今日はいつもの2倍くらいのアポイントの量。

アポイント帳の枠外までびっしり予約が書き込まれて真っ黒になっていた。

 

 

そんなに頑張る自信がない。

入っている以上やるしかないけど、

私オーバーヒートして爆発しちゃうんじゃないの?!

 

決死の覚悟で臨んだ今日だったが

蓋を開けてみたらキャンセルがいっぱい。

 

 

 

みんな休み前には

 

f:id:kitano-stop:20190427173715j:image

 

と気合いをいれていたのに

 

 

連休に入ったら

 

f:id:kitano-stop:20190427173750j:image

 

と嬉しくなって

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190427173811j:image

 

ってなったんだろうなーと思ったら

なんだかおかしくって笑ってしまった。

 

 

 

いいぜ。許すぜ。

 

f:id:kitano-stop:20190427173822j:image

 

分かるよ。

そんな人の意思の弱さもいい加減さも

なんとなく愛おしいじゃないか。

 

 

今の私は愛に溢れてる。

広い心で許せちゃう。

 

 

だってわたしもこれから9連休なのだから!!!

 

f:id:kitano-stop:20190427173926j:image

 

 

 

 

さっき平成最期の患者さんの治療が終わり、

これから埼玉に帰省する。

あー何をしよう?

激混みのディズニーランドに突撃しちゃおうかしら。

今空港で待機中。

まだ明るいけれどお酒、飲んじゃおうかしら!

 

 

 

 

もう飲んでる人もいる

f:id:kitano-stop:20190427174025j:image

 

 

嬉しさに沸き立つ気持ちのまま、

空港でお絵かき&更新。

隣のおじちゃんがこの人は何をしとるんじゃ、という顔で見ているけれど気にならない。

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190427173926j:image

だってだって9連休だもん!

 

 

みなさん楽しい連休を!

 

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

気軽にコメントかブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています