ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

真夏の怪談

スポンサーリンク

今週のお題「怖い話」 

 

つい先日体験した本当にあった怖い話を聞いてほしい。

 

 

あれはお盆休み最終日の日曜日。暑い夜だった。

 

 

コケシは早々に寝てしまい、

コペルは明日から学校だ、と明日の準備。

私とジョニーさんは半沢直樹を見たりして・・

呑気にくつろいでいた。

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200818230959j:image

 

 

しばらくして私がトイレに行きたくなって、席を立つと

階段の下で息子コペルが変な顔をしているのに出くわした。

 

 

 

なんだか嫌な予感がして

「どうしたの?」と尋ねると

 

 

コペルは小さな声でいいづらそうに、

こう言った・・・・

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200818232619j:image

え?鞄?

どうしたの?

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200818193107j:image

ば、ばかな・・

最後にこのお弁当を持っていったのは・・

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200818232709j:image

お弁当の中はまだ7月。

 

 

連日アホみたいに暑いというのに。

最悪の玉手箱。

 

 

こういうことってよくあるよね。

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援していただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

 

 

気軽にコメントやブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています。