ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

大人女子な街歩きの話

スポンサーリンク

ジョニーさんは一人でショッピングをするのが好き。

今回の帰省中も「一人の時間をもちたい」と

私たちと別れて単独行動。

いそいそと出かけて行った。

 

 

 

ぶらぶらと好んで見て回るのは男の人が見て楽しそうな洋服や革小物などではない。

 

 

お洒落な北欧雑貨や文房具、

素敵なインテリアやこだわりのキッチングッズなんかにときめきながらの

大人女子なウィンドウショッピングコース。

 

 

f:id:kitano-stop:20190504054856j:image

 

 

f:id:kitano-stop:20190504054721j:image

 

 

そう、普段は筋トレと空手を愛するいかついジョニーさんだが、

心の中には可愛いものをこよなく愛するジョニ子がいて

時折ジョニーさんを押しのけて表に出てくるのだ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190504091710j:image

ジョニ子は雑貨屋巡りが大好き。

 

 

 

f:id:kitano-stop:20190504101056j:image

最近は器に興味が。

 

 

 

 

猫も好き。

f:id:kitano-stop:20190504101004j:image

猫アレルギーだけど。

 

 

 

一人でカフェに入ったりもする。

f:id:kitano-stop:20190504090953j:image

 

 

私も女子の端くれ。

もちろんジョニ子と付き合って雑貨屋巡りをするにやぶさかではないし、

一緒になってキャッキャすることも可能だが

 

 

 

ジョニ子、体力は空手家のそれなので

1日に2万歩も歩くのだ。

 

 

f:id:kitano-stop:20190504104739j:image

ただでさえ、ショッピングをいやがる

子供たちが疲れ果てて溶けるので

 

f:id:kitano-stop:20190504105512j:image

 

上京時には別行動が恒例化している。

 

 

f:id:kitano-stop:20190504112013j:image

 

 

f:id:kitano-stop:20190504112159j:image

 

 

ジョニ子の他にも

松本幸四郎のオフの日という設定で

銀座で大人のぶらぶら歩きをしてみたり

ジョニーさんはたっぷり東京を満喫した様子。

 

 

f:id:kitano-stop:20190504114255j:image

 

とにかく連日歩き回って2キロも痩せちゃったんだって。

 

 

 

私は東京ディズニーランド

やっぱり2万歩近く歩いたけれど

帰ってきたらちょっと体重増えてた。

売店も混雑していたからあまり飲み食いもせず、

涼しかったから大量に水分をとったりもしていないのに。

なぜなの?

 

 

f:id:kitano-stop:20190504115258j:image

 

 

あちこち出かけてブログは途切れがちですが、

そんなこんなで愉快に過ごしてる私たちです。

 

皆さまも楽しいゴールデンウィークを。

 

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

↑いつもありがとうございます

 


気軽にコメントかブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みになっています