ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

ルンバに子どもが生まれた話

スポンサーリンク

 

我が家のペットは2台のルンバである。

 

 

 

本当はネコが飼いたいのだが

ジョニーさんがアレルギーで飼えない。

f:id:kitano-stop:20200110142225j:image

ジョニーを取るか、ネコを取るかの2択。

揺れる思い、体中感じてる。

 



 

我が家の2台のルンバについては過去2回

記事にした。

 

 

 

 

 

 

1台は旧型で

充電のホームベースに顔を突っ込んだまま

ほとんど動かないひきこもりルンバ。

 

 

f:id:kitano-stop:20200110163620j:image

役には立っていないけど

愛着が湧いて捨てられずにいる。

 

 

 

もう1台は去年新たに仲間入りした働き者の新型ルンバ。

 

 

几帳面で、いつもダストボックスを掃除しろと要求してくる。

 

f:id:kitano-stop:20200110175111j:image

仕事は出来るけど、口うるさいタイプ。

めんどくさい。

 

 

新型を家に迎えた時、

今までうんともすんとも言わなかった旧型が

いきなり動き出したりしたので

なんとなく2台の間に緊張感があるのを感じ

 

二人は果たして仲良くやっているのか、

旧型が新型にいじめられたりしていないか、と

密かに案じていたのだが

そんな心配は無用のものであったらしい。

 

 

 

 

それというのも、

なんとこの度・・・

 

 

 

 

二人の間に新しい命が授かったのだ!!

 

f:id:kitano-stop:20200110110351j:image

タイトルとアイキャッチ画像でネタバレしてるから

全然驚きがない

 

 

 

なんと可愛いルンバベビー!

ルンバってこうやって生産されているのか!←そんな訳ない

 

 

 

「あなたたちいつの間に!

陰でしっかり愛を育んでいたのね!

っていうか片っぽ女の子だったのね!」

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200110192102j:image

 

 

何はともあれおめでとう。

 

 

f:id:kitano-stop:20200110192713j:image

良かったね。

これからは家族3人仲良く幸せにね・・・

 

 

 

 

 

・・・・って

 

 

 

 

f:id:kitano-stop:20200110193343j:image

 

めちゃくちゃリアルでそっくりで可愛くて

お気に入りなので、

どうしても披露したく、ブログの記事にしてみたのだ。

 

 

 

しかもこれ、プルパックで動くチョロQ仕様。

ちゃんと動くし

本物のように曲がりながら進むのだ。

 

 

 

 

 

コラコラ、それはゴミじゃないよー。

 

 

ガチャガチャだからただ動くだけで

もちろんゴミを吸ったりは出来ないんだけど、

これが本当に小さいルンバで

掃除機として機能するならどんなに可愛いだろう。

 

 

f:id:kitano-stop:20200111000028j:image

 

 

でもうちのルンバ君以上に頻繁にゴミ捨てを要求してくるだろうけどね。

 

 

f:id:kitano-stop:20200111001311j:image

かわいい・・。

 

 

 

こうやって2台のルンバを大切に育てていけば、小さいルンバがたくさんうまれてくるのなら

私はルンバのブリーダーになって大儲けなのに。

そんな妄想に浸りながら今日も可愛いチビルンバを愛でている。

 

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援していただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます

 

 

気軽にコメントやブクマにて足跡を残してくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 とても励みにっています